FC2ブログ

おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

ひえ~

先月に引き続き悪夢の様な朝でした(^^;

先月は行きに山手線が全線ストップ!でも余裕を見て家を出ていたので地下鉄を乗り継いで最終的に羽田に到着。

今月も早めに家を出て空港でチェックインしようとすると「ご予約を表示できません」と出る。。え??と思って携帯のメールに昨日来た「明日のフライトのお知らせ」を見ると、なんと10時のフライトをとってありました!

私がいつも乗るのは11時のフライト。。そう、一行間違えてクリックしちゃったんだと思います。取った時夜中で眠かったからなあ・・とか色々と考えつつも、とりあえずカウンターに行って11時の便に変更してもらいました。

そして次に襲って来たのは・・・クレジットカード紛失!! 61番ゲートから62番ゲートの間のどこかに落としてしまったらしく、こちらも係員の人聞いてみても無く、「落とし物が集まる売店」という58番ゲートにある売店まで急いで行って聞いてみるも、やはりなし・・。

肩を落としていた所にさっき聞いた係員の人が走って近づいて来て「ありました!お乗りの予定の62番ゲートの者が持っております!」と伝えに来てくれました!

とりあえず時間通りに移動ができ、とりあえず忘れ物もなく大阪に着き。預けておいた荷物を荷物台から受け取ってリムジンバス乗り場に急いで行ったら目の前で発車してしまい、20分待つ事に。。レッスン時間にはギリギリセーフでした。

これを書いている夜まではそれ以上何もなかったので、良かったです。。

明日は何もないといいなあ・・。
  1. 2012/02/15(水) 22:54:22|
  2. レッスン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する