FC2ブログ

おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

盲目のエレクトーンプレイヤー”亮”ファーストライブ

H.O.M.企画 おぎひろプレゼンツ「盲目のエレクトーンプレイヤー”亮”First LIVE」が無事終了致しました。

無事というか大成功&大盛況でした。1stで帰られたお客様もいらっしゃいましたが、2ndでその分いらっしゃった方々もいらして、約60名のお客様にお集まり頂き本当に盛り上がる中のライブとなりました。

主催者としては感無量なのですが、とにかく皆さんの亮君に対する愛情を肌で感じる事ができたのと、亮君の本番の強さに関心させられたステージでした。

初めての企画という事もあり野の物とも山の物ともわからなかったので、友人でもある安部一城さんのやっているライブハウス「OJCオルガンジャズクラブabecafe」をお借りしてのステージ。

音響も素晴らしく、雰囲気も暗すぎず明るすぎず、とてもお洒落な雰囲気が出ていました。亮君のお姉さんのコーディネートによるかっこいい衣装!

そしていつも国立音楽院に一緒にいらっしゃるお母様はもちろんお父様や妹さんにもお手伝い頂きとても安定した運営となりました。この場をお借りして心よりお礼を申しあげます。

次回は来年!場所はこれから決めますが、また亮君のステージを楽しみに来て下さい!

セットリストは
1st
1. サンダーバードのテーマ
2.草競馬
3.ダニーボーイ
4.トッカータとフーガ
5.連ドラメドレー
6.君の名はメドレー

2nd
1.口笛吹きと犬
2.英雄ポロネーズ
3.笑点のテーマ
4.サークルオブライフ
5.ティコティコ
6.民衆の歌
アンコール
ニューヨーク・ニューヨーク

2018-1203亮君01

2018-1203亮君02
  1. 2018/12/08(土) 13:57:02|
  2. エレクトーン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad