おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

今月も

火曜日から今月もなんばセンターのレッスンに来ています。

昨日、今日と2日間無事に皆さんと楽しく音楽を作ることができました。

なんばセンターの入っているヤマハ大阪ビルには1Fがヤマハミュージックリテイリングの大阪店になっています。

帰り際に店頭を見てみたら今ちまたで人気の新商品「Venova」が展示してありました。うーん吹いてみたい。。でもそんな時間はきっとない・・。東京に帰ったら銀座店で触らせてもらおうかな(^^)

さて、レッスン後はいつもいっているスタバの四ツ橋店によりました。

昨日は知っている店員さんがいなかったのですが、今日はいつもメッセージや絵を描いてくれる店員さんがいて、メッセージを書いてもらう事ができました!こういうの、本当に嬉しいものです。

スタバ四ツ橋2017-0914

YMR大阪1F2017-0914
  1. 2017/09/14(木) 21:30:32|
  2. レッスン
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad