FC2ブログ

おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立音楽院 入学式

4月20日。

この日は国立音楽院の入学式でした。午後からの式でしたので、まずは午前中銀座センターでレッスンをして終了後速攻で移動。

移動してみたらちょっとだけ時間があったので速攻でお昼ご飯。

そのまま一気にホールへ!と思ったらやっぱり今日も道に迷ってしまいました・・・。

本当にずっと方向音痴が直りません。スマホのあるこんな時代でもダメなものはダメなのです(;;)

迷っている途中に、昼ご飯を食べ終わり会社に戻る途中のサラリーマンのかたに道をお聞きしました。

最初、なかなかわからず結局その場はわかれたのですが、少し行った所でわざわざ追いかけて来て下さり道を教えて下さいました。東急電鉄の社員さんらしかったのですが、今時、しかも結構若い人でしたがとても優しそうな男性。ちょっと感動しました。まだまだ日本も捨てたものではないと。。

そして入学式の会場にギリギリ入れ、数曲演奏もお聴きする事ができ、式にのぞみました。今年はかなりの人数が入学された様子で、とても会場も賑わっており、とても良い雰囲気と新入生とそのご両親のほほえましい姿にとても心がなごみました。

一年間、思いっきりやりたい事をやってほしいものです!

KMA2017年度入学式
  1. 2017/04/25(火) 19:40:00|
  2. KMA
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。