おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

今年も頑張ります!

4日から今年は仕事をスタート。

ここ最近毎年オーダーを頂く、子供の作った曲を合唱する時に流すバックの伴奏の制作からでした。正直今年のが一番今までで苦労してしまいましたが、何とか納品も済ませ一息と言った所です。

12日には銀座センターでのレッスンをスタート。何が変わると言った訳ではありませんが、新年は何となく雰囲気や気分が違うものです。少し新鮮な気持ちで1日過ごす事ができました。

今年は昨年とは少し違った年にしたいなとなんとなくですが思っています。本当にそうなるかはわかりませんが、何か新しい形を作っていけたらいいかな・・と言った所です。

今年も皆さん、応援よろしくお願い致します!

銀座店
  1. 2017/01/13(金) 16:18:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad