FC2ブログ

おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

国立音楽院 サマーライブ終了〜!

7/5(日)。

毎年恒例の「国立音楽院エレクトーン科サマーライブ」が行なわれました。

13:30からは生徒の部。16:00からは講師&ゲストの部。

学院には朝9:30に全員集合し、みんなで楽器を運び(なんとエレクトーン専用の台車をエレクトーン運搬専門業者に頼んで作って頂きました!)リハーサルをちょっとずつですがやり、みんな緊張しながらも自分の持てる力を存分に発揮できていたと思います。

国立音楽院のいいところは生徒たちの仲の良さと、講師と生徒の垣根が低い事。

そんな雰囲気が会場にあふれているライブになったと思います。

会場内もリニューアルし、新しい雰囲気や、とっても気軽に頼めるはずのドリンクバーもあったのですが、エレクトーンのイベントで会場内でドリンクが飲めるってあまりないので・・・、皆さんあまり頼まれる方がいませんでしたが、ガンガン飲んでいいんです(^^)

始まってしまえばあっという間。

自分の演奏は2曲。

鷹野さんの演奏には大満足。

そして最後は鷹野さん交えて講師陣全てとセッション。

本当に楽しい1日となりました!

次回の国立音楽院のイベントは8月2日の「夏のE-PARA」です。

これは中学生以上の方でしたらどなたでも、

当日体験レッスンを受けて下されば、我々が今回演奏したスーパー音響ステージで演奏する事ができるもの!

是非ご興味のある方はお申し込み下さい!

皆さんのお越しをお待ちしております(^^)

☆国立音楽院の体験レッスンを受けて、超音響!KMAパラダイスホールで演奏しよう!☆
体験レッスン/10:00〜13:00
夏のE-PARA LIVE!/15:00〜
※限定20名(中学生〜大人の方)
※エレクトーンソロ演奏、演奏曲は自由ですが1人5分程度までの選曲でお願いします。<使用機種>ELS-02C
※参加費無料・要申し込み
問・お申し込み:0120-987-349またはcontact@kma.co.jp

2015-0705KMAサマーライブ
  1. 2015/07/06(月) 12:59:12|
  2. KMA
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad