FC2ブログ

おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立音楽院 エレクトーンの日ライブ

明日3月3日ひな祭りの日は

国立音楽院では「エレクトーンの日」となります。

全国でも「エレクトーンの日」とか「エレクトーン科」と具体的に商品名をきちんと名前に使ってくれている所はないと思います。その辺りもエレクトーンに対する思いが熱い、国立音楽院の特徴です!

さて、明日は14:30〜が「学生&卒業生の部」。そして18:30〜は「講師&ゲストの部」になります。

講師は
川田祐子(エレクトーン科主任講師)
林 園美(東京校講師)
藪 雅貴(南部校講師)
おぎたひろゆき(東京校講師)
です。

そして、毎回生徒のリクエストに応じてゲストを決定しているのですが、今回は財団プレイヤーの加曽利康之さんをお呼びしました。

賀曽利さんはいつもなんばセンターでご挨拶する程度しかお話しをした事が実はありません。

演奏も楽しみですが、どんな人なのかという所もとても楽しみな所です。

学内という事で敷居が高いと思われる方も多い様なのですが、とても気軽に入って頂ける空間です。

地下にも特に受付はありません。どなたでもお入り頂けますので、お気軽にお申込をお待ちしております!

20150303エレクトーンの日ライブフライヤー
  1. 2015/03/02(月) 13:47:58|
  2. KMA
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。