fc2ブログ

よいお年を!

2014年も残す所あと数時間!

今年もたくさんの人にお世話になり、

又新たな出会いもあり、

とても充実した1年となりました。

本当にありがとうございました!

又来年もおぎたひろゆきをよろしくお願い致します!

おぎた ひろゆき

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。馴れたのが使いやすいですよね。

Re:教えていただけますか

ゆぱんヴさん

明けましておめでとうございます。

新年からPCに向かう時間がなかなか無かった為に、かなり遅くなっての返信になってしまいました。ごめんなさい。

さて、ご質問の件ですが、ありきたりな回答しかできませんが、今お使いのソフトがFNALEでしたら今のファイルがお使いになれるという事もありますし、FINALEがいいと思いますm(__)m

よろしくお願い致します!

教えていただけますか

明けました!おめでとうございます。
年をまたいで発表会の楽譜を作っておりました。15年も使っているMacも怪しげで、それに入っているfinalもなんだかな~という具合です。新しくソフトを購入したいのですが、おすすめを教えていただけますか?パソコンはWindows8です。
おぎた ひろゆき
カテゴリー
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
サイト全体から探す
Google
記事から探す
おぎひろのブログ内の探したいキーワードを入れて「検索」を押して下さい。