歯ブラシについてる歯磨き粉って1回じゃ遣い終わらないですよね。
4回に分けて使ってみました。一応補充はされてるんだけど、それを使わずに1セットで2日間。ちょっとエコロジーかな(^^)
電池交換のいらない「電波ソーラー」の時計にしてみました(^^)
今日の東京は「なんて暑いんだ」という位暖かかったらしいです(らしいというのは、私はずっと部屋にこもって作業していた為、気が付いたら日が暮れていました・・・)
毎年桜が咲き始めて、その次の土日が大雨、風で一瞬で散ってしまい、その下でちまたでは「花見」が行われてました・・。今年こそ花を満喫しつつ酒を飲んでほしいものです。ちなみに私はここ4年、花見に行った事はありません・・・(泣)
さて、温暖化対策として、レッスンの時の空き時間で自分が部屋から離れる時にはすべての楽器の電気を切る事と部屋の電気も消し、暑い部屋の日(空調がよく効く部屋が私のレッスンしている部屋にはほとんどありません・・・)は半袖を持って行き、衣装の様に着替える。
とりあえず簡単な部分を努力し始めてみました。皆さんの中にはそんなのとっくにやってるよという方も多いかと思います。私も1つずつ努力して行こうと思います。