おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

今年も頑張ります!

4日から今年は仕事をスタート。

ここ最近毎年オーダーを頂く、子供の作った曲を合唱する時に流すバックの伴奏の制作からでした。正直今年のが一番今までで苦労してしまいましたが、何とか納品も済ませ一息と言った所です。

12日には銀座センターでのレッスンをスタート。何が変わると言った訳ではありませんが、新年は何となく雰囲気や気分が違うものです。少し新鮮な気持ちで1日過ごす事ができました。

今年は昨年とは少し違った年にしたいなとなんとなくですが思っています。本当にそうなるかはわかりませんが、何か新しい形を作っていけたらいいかな・・と言った所です。

今年も皆さん、応援よろしくお願い致します!

銀座店
  1. 2017/01/13(金) 16:18:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年も終わりですね。

今日が仕事納めでした。

今年一年はあまりに色々な事がありすぎてまとめられません・・。

今まではあっという間に過ぎてしまう一年でしたが今年はなんだか違いました。

逆に長かったかなあ・・。
  1. 2016/12/31(土) 23:15:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

rivet LIVE in横浜Hey-JOE

4/15は我らがrivetのホームグラウンドの横浜Hey-JOEでライブでした。
この日は雨は降っていなく、皆さんにも来ていただきやすい上、楽器の積み下ろしもやりやすいとても良い日でした。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
セットリストは
1st.
1.One in Seven
2.Apricot Pancakes
3.Hot Rose
4.We Are All Alone
5.The Step
6.Canonball
2nd.
1.Sunny
2.Hills
3.Maze
4. Clear Blue
5.Smoky
6.Backstreet Dancer
En-1.Cold bat Sweet
でした!次回は6/24(金)、横浜Hey-JOEです。お楽しみに!

rivetHey-joe2016-04
  1. 2016/04/25(月) 12:33:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遅くなりました!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

おぎた ひろゆき
  1. 2016/01/10(日) 15:42:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年もありがとうございました!

今年は正直長かった・・。

それが感想です。普通忙しいと短いものなのですが、忙しくなかったのかな(笑)。

やる事の種類がかなり増えてしまい、来年からもっと効率よくもの事を進めていく工夫をしなければなりません。

今年お世話になった方々に、この場をかりまして、深く御礼申し上げます。

又来年もよろしくお願い致します!

おぎた ひろゆき
  1. 2015/12/31(木) 19:50:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お気をつけ下さい!!

12日に父が一瞬倒れすぐに復帰したがインフルに。
15日、母が続いてインフルに。
この週は私が大阪に。妻が自宅で対応してくれて助かった。。

19日、下の娘が続いてインフルに。
19日に予防薬としてもらったタミフルを飲みながら仕事をするも、木曜日の夜に発熱してダウン・・・したいが、親と子供が全快していない為高熱のまま対応。
この週は妻は木曜日から社員旅行で沖縄に。帰ってきて申し訳ない位グッチャグチャな家の中。

結局私はインフルには全くかからなかったものの、症状がインフルと同じで”他の病気”と言われました(;;)

という事でしばらくこちらもブログも何もかも全部ストップしてましたが、今日から元気ハツラツに再開致します(^^)

皆さんも健康に気をつけて下さい!もう、本当にこの2週間疲れました(笑)
  1. 2015/01/26(月) 14:38:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad