おぎたひろゆきのふれあいブログ

日々気になった事を素朴に書いてま~す。

明日はトレッサ横浜

ヤマハミュージックジャパン直営の唯一?のセンター「トレッサ横浜」

それも今月いっぱいでヤマハ特約店さんに移行するとの事。

直営の状態での最後のイベントになるであろう「みんなでオンステージ」

その4部〜6部までの司会とゲスト演奏を明日はさせていただきます。

お近くの方は是非見にいらして下さい。
  1. 2017/09/23(土) 23:01:04|
  2. エレクトーン
  3. | コメント:0

終わった〜

今月も3日間のなんばセンターでのレッスンが終わりました。

ありとあらゆるジャンルと種類の問題を解決できて嬉しかったです!

また来月も頑張りたいと思います。

  1. 2017/09/15(金) 21:48:44|
  2. レッスン
  3. | コメント:0

今月も

火曜日から今月もなんばセンターのレッスンに来ています。

昨日、今日と2日間無事に皆さんと楽しく音楽を作ることができました。

なんばセンターの入っているヤマハ大阪ビルには1Fがヤマハミュージックリテイリングの大阪店になっています。

帰り際に店頭を見てみたら今ちまたで人気の新商品「Venova」が展示してありました。うーん吹いてみたい。。でもそんな時間はきっとない・・。東京に帰ったら銀座店で触らせてもらおうかな(^^)

さて、レッスン後はいつもいっているスタバの四ツ橋店によりました。

昨日は知っている店員さんがいなかったのですが、今日はいつもメッセージや絵を描いてくれる店員さんがいて、メッセージを書いてもらう事ができました!こういうの、本当に嬉しいものです。

スタバ四ツ橋2017-0914

YMR大阪1F2017-0914
  1. 2017/09/14(木) 21:30:32|
  2. レッスン
  3. | コメント:0

おぎだいま〜まで後2週間を切りました!

考えたら9月は世の中決算の会社ばかり。

そんな9月の月末になんとコンサートをやるという、考えたら無謀な企画。

題して「続・演奏戦隊おぎだいま〜 さよならCIty!編」です。

かなり楽しい内容になること間違いなしです。

前回できなかった、あんなことやこんなこともお披露目する予定です!

お時間ございましたら是非足を運んで下さい。

おぎだいま〜2017

  1. 2017/09/13(水) 22:04:47|
  2. エレクトーン
  3. | コメント:0

夏のrivet LIVE in Hey-JOE

夏のrivet、Hey-JOEでのライブ(と言いながら9月でしたが・・)、
楽しく終了しました。

今回は初めて見に来て下さったお客様が半数以上!とっても嬉しかったです!

今年の横浜Hey-JOEでのライブは残す所あと1回。次回は12/6です!お楽しみに!

セットアップリストです。

1st.
1. キャノンボール
2. Stance
3. Sunny
4. Hilles
5. もく

2nd.
1. One in Seven
2. Progress
3. たうなは
4. Clear Blue
5. リムジン
6. Time Trial

アンコール
SSS

次回予告
●11/12(日)rivet & graminchライブ
OPEN 12:00 / START 13:00
場所 Live House 梅田 ALWAYS (06-6809-6696)
MC 前売り2,000円 当日 2,500円
⭐︎ただし小学生以下は前売り、当日問わず1,000円(1drink代別途必要)

●11/21(火) アベカフェプレゼンツ rivet LIVE in Organ JAZZ倶楽部
OPEN 19:00 / START 20:00
場所 ORGAN JAZZ倶楽部(03-3388-2040)
MC 予約、当日共 2,500円

●12/6(水)rivet LIVE in 横浜Hey-JOE
OPEN 18:30 / START 19:30
場所 Live & Dining Hey-Joe (045-313-3631)
MC 予約 2,600円・当日 3,100円

2017-0905-01

2017-0905-02

2017-0905-03
  1. 2017/09/07(木) 23:41:20|
  2. rivet
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad